HomeopathyU -The frauds- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[mokuji / bookmark / main / top ]

21.※


激しい律動に容赦はなかった。

ぬちゃぬちゃ、と慧の先走りで音がする。ローターは中でそれを泡立てて、外まで出ているコードも悪戯に粘膜を撫でていく。

何も考えられなくなって、自分で前に手を伸ばした。だが、その手が熱に触れる前に慧の手が伸びてきて、引き剥がされてしまった。そのまま両手首まとめて壁にきつく押し付けられた。

俺の両手首を片手で拘束しているのに力は強く、ビクともしない。俺は快楽で力が抜けているから当然かもしれないが。

そして、俺を支配する慧が小さく笑った。

「勝手に、…触んじゃねぇぞッ」

慧も息が乱れていた。

浴槽の中で膝立ちにさせられた俺は手も動かせなくなって、せめて快楽を逃がそうと壁に頭を預けた。だが、慧のもう片方の腕は俺の腰に回されていて、律動の衝撃を逃がす方法はなかった。

「ァん、ッは、…ぁあ!…く、ぅあ、」

ガリガリ、と余裕が削られていく。

浴室で乱れた息が二重になって聞こえるが、喘いでいるのはほとんど俺だ。

だが、快楽に呑まれた今、その羞恥すらどうでもよくなって、頭で処理しきれない強烈な快楽に思考がついていけない。ただ体を揺さぶられて奥を突かれる度に甘える鳴き声が出た。

ふと肩に何かが触れた。

僅かに振り返ると赤っぽい髪が見えて、柔らかいそれが慧の唇だと知った。ちゅ、ちゅ、と肩を啄まれて、時折強めの痛みを残す。

その唇がほんの少し震えていた。

「皓…っ!」

艶を帯びた低い掠れ声。

その声に名前を呼ばれただけで、炎が燃え上がるように体の芯が熱くなる。

(…もっとほしい)

名前を呼んでほしい。愛してほしい。

快楽で背筋がゾクゾクと震え、唇がわななく。シャワーはとっくにとめられたのに浴室は熱気に満ちていて、鏡は曇ったままだった。

[ 144/179 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

目には目を、歯には歯を。
罠には罠をもって制するのが最善だ。