HomeopathyU -The frauds- | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[mokuji / bookmark / main / top ]

19.※


シャワーが止められた。

シュ、と短い音と共に俺の手首を拘束していたネクタイが解かれ、力の入らない俺はそのままへたり込んでしまった。その拍子にローターが前立腺を抉って、体が一度大きく震えた。

目線を合わせるように慧がしゃがむ。

見下ろされるのはまるで睨まれているようで、肉食獣に睨み据えられた小動物ってこんな気持ちなんだ、と場違いに思った。そして、指で顎をクイッと上げて強制的に目を合わせさせられる。

「お前は俺のなんだよ」

親指が俺の下唇をなぞる。

「それが分かるまで躾てやる」

ビクッ、と体に緊張が走った。

だが、俺には逃げる力も選択肢もなくて、抵抗もできずに慧にひっくり返されてしまった。浴槽の中で滑らないように縁にしがみついた途端、腰を強く鷲掴みにされて、ピタリと硬くて熱いものが後孔に当てられるのを感じた。

「待て、まだ中に、」

「お仕置きだって言ったよな?」

「あ、待ッ、…慧、…ぁああぁあっ!!」

ローターへの考慮なんて全くない。

大きく足を開かされ、俺は慧のものを根元まで咥えさせられた。久々の質量が苦しくて、なのに、容赦なく押し上げられたローターはさらに奥に潜り込んで強く震え続けていた。

背後から満足げに息を吐くのが聞こえる。ぴったりと慧の腰の骨がくっつくのを感じる。

慧は優しい手付きで俺の頭を撫でてくれたが、許してくれそうな雰囲気はなかった。ヴヴヴヴ、とくぐもった鈍い音が聞こえる。

「ふ、…深っ、ンァう、ひぁ、あ…!!」

「トんでもいいぜ?」

ニヤリ、と背後で笑った気配がした。

[ 142/179 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

目には目を、歯には歯を。
罠には罠をもって制するのが最善だ。