HomeopathyU -The frauds- | ナノ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

prev / next
[mokuji / bookmark / main / top ]

7.


鋭い痛みに俺はもう息も絶え絶えだ。

敏感な首筋をゆっくりと滑る舌先には感じるものの、それは恐怖の滲んだ快感で、慧はそんな俺を一瞥したかと思うと離れていった。

シャワーがとめられた。ベリ、と包装を破く音がして視線だけをそちらに向ければ、慧が新品のシャワースポンジを取り出すところだった。それを濡らして、ボディーソープを垂らす。

そして、スポンジを揉んでいくうちに、真っ白で柔らかそうな泡が出てきた。

「加賀美にどう触られた?」

慧が再び俺の前に立つ。

濡れてシャツや髪が肌に張り付いているが、慧の服装は全く乱れていない。裸で腕を拘束されている俺の頭から爪先まで、慧の冷たくて苛立しげな視線が走るのを感じた。

「答えろ」

どう触られたか、なんて。

俺に答えらるわけもない。

あの時は情報を奪うのに必死になっていて、ふと油断すると湧き出る嫌悪感と戦っていたんだ。覚えていられないし、あんな鳥肌が立つ嫌な記憶はとっくに捨て去っているんだ。

それに仕事でのハニートラップだという大義名分があったとしても、こんな形で慧に他の誰かとの情事を絶対に話したくなかった。

視線を伏せて、奥歯を噛み締める。

そうすれば、チッ、と鋭い舌打ちが飛んだ。

「もういい。黙っていたいなら黙ってろ。俺が勝手に洗うから暴れんじゃねぇぞ?」

泡立ったスポンジが肌に触れた。

慧は眼差しこそ鋭かったが、俺を洗ってくれる手付きは優しくて丁寧で、ほんの僅かに震えているようにさえ感じた。その震えはほとんどスポンジに吸収され、注意しないと分からない。

耳の裏から首筋、鎖骨、腕と滑っていく。鬱血痕を忌々しそうに睨んでいたものの、そこを洗わないのも俺への配慮だったんだろう。

(だったら噛むなって話だが、)

だが、こういうと絶対に怒る。

[ 130/179 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

目には目を、歯には歯を。
罠には罠をもって制するのが最善だ。