HomeopathyU -The frauds- | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[mokuji / bookmark / main / top ]

3.

※慧side

で、車についた時だった。

「慧、久しぶりッス!」

襟足の長い金髪の男が話しかけてくる。この一流のホテルに相応しくない青のパーカーを着た男は、見慣れた俺の仲間だった。

「…立花、」

「偶然ッスね。これから飲みにいかない?」

「いや、そんな時間はねぇ。急いでるんだ」

また違和感を感じた。

こいつはTCCEを受けて合格した同期だ。一緒に戦った仲間だからこそ分かる。

違和感があるんだ。確かにこいつは情報屋で、一流ホテルに来る仕事もあるだろう。だが、若者っぽいパーカーとデニム、スニーカー姿でホテルの駐車場をうろつくとは思えない。

むしろ着替える暇もなくここに来たような。それほど急いで、急な用事があるような…。

「行かねぇよ。また今度な」

「あ、慧、ダメです。車がパンクしてしまって出せそうにもありません」

「俺の車に乗ってくッス。俺の家の近くに美味しいお店ができたんスよ!」

自分の車を見た。だが、異常はなくて、逆側に周りこめばタイヤがパンクしているのが分かった。思わず頬が引きつる。

高いベンツがパンクしたとか、タクシー呼ぶのにも待たなければならないとか、問題はそんなんじゃない。そうじゃなくて、もっと根本的なところに違和感を感じたんだ。

違和感が徐々に疑惑となっていく。

「…なぁ、辻、」

「ですので、タクシーで、」

「お前さ、なんでそっち側から見ただけでパンクしたって分かったんだよ?ずっと俺と一緒にいたなら分かるわけねぇよな?」

ギクッと二人の表情が強張る。

ついに、疑惑が確信となった。

「…お前ら、まさかとは思うが、皓に俺の足止めを頼まれたんじゃねぇだろうな…?」

[ 108/179 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

目には目を、歯には歯を。
罠には罠をもって制するのが最善だ。