二周年記念 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

12.


「お前から配れ」

「客が優先に決まってるだろ」

「レディファーストだ」

「…レディじゃないんだが、」

「……とりあえず、お前から配れ」

もう自分が何を言っているのか分からない。

訳が分からなくなって、頭が回らなくなる。握った手首が温かい、だなんてどうでもいい馬鹿なことを考えるくらいに混乱していた。

とにかく、俺の前に置かれたカードを有無を言わさずに相手側に押し付ければ、渋々といった様子ながらもカードを配り続ける。

(意味分かんねぇんだけどッ!)

勝って俺にワインを頼ませることが、こいつにとっての得なんじゃないのか。

あれだけシャッフルで苦労してストレートフラッシュを忍ばせた挙げ句、それを相手に渡してわざと賭けに負け、何を要求されるのかも分からない。一体何がしたいんだ。

頭が痛くなりそうで、運ばれてきたロゼを眺めても答えを見付けることはできなかった。

だが、一つだけ分かる。

こいつの目的は俺を勝たせることである。

だから、こいつの思い通りにならないためには、

(…俺が負けなきゃなんねぇってこと?)

だが、俺が勝つことによってこいつに何か利益が生まれるとしたら、それを避けるためには全力で弱いハンドを揃えるしかない。

全力で勝ちを掴むギャンブルが、全力で負けに行く意味不明なものに変わった瞬間だった。

[ 13/25 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]