HOPEACE | ナノ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

8.


だから、一か八か唇に噛み付いてやった。

「ん、ぅ!?」

至近距離でイチルの目が大きく見開かれる。抵抗されると面倒だから、肩に手を置いて押さえつけながら後頭部を固定したが、驚きで体を動かせないのか、暴れられはしなかった。

周囲からいくつもの息を呑む音が聞こえたが、目を閉じてキスに集中する。

歯列を割って、より深く中へと入れる角度を探しながら奥へ奥へと侵入する。ちゃっかり舌を絡めて、俺の口の中へと入ってこようとしていたが、軽く噛んでやると大人しくなった。

それにしても柔らかくて、…気持ちいい。

(いや、そうじゃなくて、)

キスしたいからキスしたわけじゃない。

こっちの方が魔力量を測りやすいのだ。

普通なら触れると分かるが、キスで体の中へと入る分さらに探りやすくなる。

目を閉じて集中する。体の奥から漂ってくるほんの僅かな魔力を追う。糸のような細いそれはキラキラとした白色で、全体量は、

(あれ?分からない?)

あるのはあるのに、何度集中しても全体量が分からない。しばらく努力していたものの、やはり成果はなくて仕方なく唇を離した。途端に、唾液が俺とイチルの口を結ぶ糸になる。

「タ、タク?」

「イチル、魔力があったよ」

「は、はぁ!?そんなわけ、…というより、お前、いちいちキスして魔力量を探んのかよ!?」

「あるよ。間違いなく。たぶん風属性じゃない。…いや、普通は触れれば簡単に分かるんだけど、イチルの場合は分からなくて、」

「だからって!…他の奴にはすんじゃねぇぞ?」

ものすごく不機嫌な顔をされてしまった。

[ 196/656 ]
prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]

王には世界を守る義務がある。
そして、俺にとっての世界は君である。