100万hits記念 | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

前書き


100万hitsありがとうございます(*^_^*)

当サイトがここまで来れたのは皆様のおかげです。

ということで、ささやかながらお礼を用意しました。

ずばり、『50問設問企画』!作品に関する50の問題に挑戦してみるという、良く言えば斬新な、悪く言えば奇抜な企画です(-_-;)

潮風20問+鳩20問+短編9問+アンケートです。

作品のキーとなるような簡単な問題も、どこにあったのそれ?と聞きたくなるような難しい問題もあります。

そして、意地悪問題として、潮風と鳩にはそれぞれ推測問題(本編に答えはないけど、ヒントはあるよ!)と運試し問題(ヒントは全くないよ!どこにもないんだよ!)が一問ずつ入っています←。

ぜひ挑戦してみてくださいな。

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]