100万hits記念 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

31〜40問解答


*Q31. 優哉が彼方さんにプレゼントしたものは?
 B.淡いブラウンのニット帽
 →act.0 prologue、過去の日の記憶(p8)
「抗癌剤を飲めば髪が抜けたから、俺がプレゼントした淡いブラウンのネット帽を被っていた。」

*Q32. 生徒会顧問、藤原先生の担当科目は?
 C.化学
 →act.1 赤い糸はもう一度、新しい立場で6(p17)
「藤原冬雪(ふじわら・ふゆき)。化学教師で、生徒会顧問でもある男だ。」

*Q33. 生徒会長と風紀委員長だけが持っているマスターキーの色は?
 A.ゴールド
 →act.1 赤い糸はもう一度、譲れない一歩6(p29)
「生徒会長と風紀委員長にだけ金色のカードキーが渡される。それは理事室以外の全ての扉を開けられるが、まさか、こんなところで役に立つとは思わなかった。」

*Q34. 鳳をストーキングしたことがあるのは?
 B.源
 →act.2 追い求める心、集まった仲間3(p36)
「あの日から俺は源にストーカーされた。いや、ストーカーと言うには微妙だ。隠れる気配もなく三歩後ろを歩くのだ。」

*Q35. 鳳と同じクラスなのは?
 D.斎賀
 →act.1 赤い糸はもう一度、新しい立場で7(p18)
「一人は俺も知っている。俺のクラスメイトで、名前は斎賀拓真(さいが・たくま)。」

*Q36. 三浦先輩と楠小春が発足した隊は?
 C.二人を仲直りさせ隊
 →act.2 追い求める心、仲直りさせ隊3(p41)
「じゃあ、二人を仲直りさせ隊、発足!」

*Q37. 優哉の鳩の形をした痣はどこにある?
 C.鎖骨と心臓の真ん中
 →act.0 prologue、過去の日の記憶2(p5)
「鎖骨と心臓の真ん中の位置に、翼を広げた鳩のような痣だった。」

*Q38. お昼休みの開始時刻は?
 B.12:40
 →act.3 あの日の想いと今、季節外れの編入生4(p89)
「ちょうどその時、チャイムが鳴った。十二時四十分。いつの間にかこんな時間になっていた。もう昼休みだ。」

*Q39(推測問題). 鳳に関して正しいものは?
 A.ブラックのコーヒーが飲めない
 →act.2 追い求める心、集まった仲間2(p35)
「メール受信音といい、そのマグカップといい、明らかに砂糖とミルクの多いカフェオレといい、えぇ、本当に」
ヒントは東條のまさかのこの一言でした。潮風に比べればヒントが弱いような気もしますが、まあ。因みに、B.動物映画では必ず泣く、は森宮でした。

*Q40(運試し問題). 霧島に関して正しいものは?
 C.美術が苦手すぎて毎週風紀の仕事を意図的に被せてサボる
正解はCでした。美術。ものすごい裏設定です。いつかは美術の授業をサボろうと知恵を絞り出す霧島と、嫌がらせで何が何でも受けさせようとする鳳の攻防を番外編で書けたらいいと思います←。
「し、しし志貴!い、今至急処理しなければならない書類が見つかって!」「どうせ今日のために隠してたやつだろ。かせよ。その内容なら俺にだって出来る」「で、でも!」「学生は勉強が本分だと思うが、風紀委員長様?」「(泣)」みたいになればいい。

prev / next
[ mokuji / bookmark / main / top ]