×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


後書き


幸せを運ぶ鳩、完結(どんどんぱふぱふ!)

2014年8月31日サイト創設時から2015年12月25日、一年四ヶ月にも渡っての連載でした。

長きに渡っての応援、本当にありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

もちろん、執筆するにあたっては完結させる前提でしたが、この長さをこの速さで完結させられたのは皆様のおかげです。

皆様のコメントに何度励まされたのか、力をもらったか、もう分かりません。

作者にとって読者様達の嬉しそうな反応が何より力になり、何よりも大切だと改めて理解した作品でもありました。

本当にありがとうございました!!

完結してしまって嬉しくもあり、寂しくもありますが、最後まで妥協せずに書き上げたので後悔は少しもありません。

「幸せを運ぶ鳩」は二人の恋愛にもですが、未来に進む姿にも焦点をおきました。

前世の相手が好きだから今の相手も好きなんじゃなくて、今の相手が前世の相手よりもっともっと好き。

この前世から現世への移り変わりの描写が長かった…、長かった(^_^;)

そして、『運命とは何か』も書きたかったことの一つであり、勝手な考えではありますが、作品を通して皆様に少しでも未来へ向かう勇気を与えられればと思います。

思いの全てを詰め込んだ作品でした。

皆様、本当に最後まで見守ってくださってありがとうございました!

応援ありがとうございました!

次のページは、本編についてのコメントになります(*´ω`*)。

[ 236/237 ]

[*prev] [next#]
[mokuji][top]
[しおりを挟む]