×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


生徒会

※ネタバレが入ります。

※読まなくても支障はありません。忘れたな、の時だけ読むことを勧めます。

◆鳳志貴(おおとり・しき)

・前世の記憶を持っていて、名前は白鳩優哉。医者で抗癌物質の研究をしていた。

・生徒会長、高二。俺様生徒会長と言われているが、根は優しくてお人好し。

・学年首位。医学部を目指して猛勉強した前世の記憶が役に立った。

・左胸に鳩の痣がある。

◆斎賀拓真(さいが・たくま)

・生徒会会計、高二。ちゃらちゃらしているが、下半身が緩いわけじゃない。

・数学はいつも学年三位。

・楠小春に片思いしている。

◆東條瑞稀(とうじょう・みずき)

・生徒会副会長、高二。優しく、礼儀正しいのが基本。敬語が癖になっている。

・眼鏡の優等生&笑うと童話の王子様

◆源隆司(みなもと・たかし)

・生徒会書記、高二。寡黙ワンコ。会長を尊敬して、大好きで、懐いている。だが、恋愛感情ではなくて飼い主的な意味。

・会長に冷たい霧島が嫌い。
[ 1/237 ]

[*prev] [next#]
[mokuji][top]
[しおりを挟む]