×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


2.


そして、脇CPが二組登場しましたね。

ノエル&キーツ、ゼノ&エルミック。

この二組も最初は円満とは言えない状態でした。ノエル&キーツは遠距離恋愛で年に数回しか会えず、ゼノ&エルミックなんてエルミックの一方的な片想いでした。

ですが、彼らもそれぞれ勇気を持って、未来へと大きく一歩を踏み出しました。

最後は二組とも最高に幸せな形で終わらせることができたんじゃないかと思います。

…実は最初はエルミックはゼノの救済用でしかありませんでしたが、思いの外ゼノが大好きになり、エルミックをやけに格好よく書くようになりました(^_^;)

大好きなゼノの恋人になるんだもん!

格好よくなきゃね!(`・ω・´)キリッ

因みに、ゼノは最初から失恋確定でしたが、ゼノ推しの方やゼノを励まして下さる方も多くいらっしゃり、嬉しかったです。

で、なんでゼノとくっつかなかったんだって?…だって、ゼノは最初から(暁の頭の中では)ネコちゃんだったんだもん。

ネコちゃん同士はさすがに無理ですよー。

エルとリドに可愛がられてきなよ(^_-)-☆

で、また話は変わりますが、ローの好物(チーズ)とリドの好物(オニオン)は永遠のネタですね。聖海祭で再会した時だってチーズが二人を引き合わせました。

二人が喧嘩した時は、

「食事作ったぞ、リド。チーズフォンデュ」
「(´;ω;`)」
「デザートはレアチーズケーキな」
「(´;ω;`)」
「明日グラタンだから」
「(´;ω;`)。…ロー、あーん」
「あーん(*´口`*)。うまい」
「.。゚+.((´∀`*))+.゚」
「お、お前も食えよ。…その、…ちゃんとオニオンも用意したんだから」
「.。゚+.((´∀`*))+.゚」

みたいな感じで仲直りすると思います。

妄想はさておき、皆様、完結まで見守ってくださって本当にありがとうございました!

皆様の応援のおかげで完結させることができました。潮風をもう書くことはないかもしれませんが、皆様の心の中に何か残るものがあれば本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!

2017.3.14 暁
[ 489/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]