×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


9.

「…キーツらしいかもしれないな」

キーツは確かに海軍としての誇りを持っていたし、立派な軍人である彼は優秀で、未来も明るいものだと断言できる。

軍人を辞めずに、近くでクウォーツ先輩を支える。それはキーツなりの誠意だったし、愛し方だったと思うんだ。

遠距離恋愛はこれで終わった。

これ以上平気なふりをしてキーツが寂しがることもないし、クウォーツ先輩だって恋人の隣でまた指揮者に復帰できる。

まだまだ早いが、来年の聖海祭を想像するだけで楽しみになって口元が緩んだ。

「というか、これって俺達二人に宛てたものだよな?クウォーツ先輩、なんで俺がお前と一緒に来るって分かったんだ?」

「さぁな」

リドですら不安になっていたのに。

だが、クウォーツ先輩なら、ずっと前からこうなると予想していた気がする。

この恋心を俺よりも早く、はっきりと気付いたのはあの先輩だったんだから。何度も何度も彼に背中を押してもらったんだから。

「本当にあの人には敵わないな。…クウォーツ先輩も幸せになってよかった」

「あぁ」

来年の聖海祭にまたカインズに来よう。そして、先輩が指揮した演奏を聞こう。

今度はリドと一緒に。

先輩の指揮はいつもすごくて、綺麗で堂々とした演奏になるが、リドと一緒ならまた違った風に聞こえるかもしれない。

演奏が終わった後はこっそりとサバイバルゲームを見てから宿に帰って、先輩とキーツと互いに恋人の話をしようか。

今から楽しみで仕方なかった。

「来年の夏、またカインズに来るぞ」

「はっ、ノエルの奴、絶対ぇ惚気やがる」

「だったら俺達も惚気ればいい」

そう言ってまたリドに抱き着く。

リドはニヤリと笑いながら俺を抱き締め返し、また一瞬だけ俺の後ろを見た。まるで勝ち誇ったような得意げな笑み。

リドが俺の後ろを見るのはこれで二度目で、不思議に思った俺は今度こそ振り返った。

俺の目に飛び込んできたのは、

「なっ、」

真横を滑る海軍の船だった。

[ 482/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]