×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


14.※


吐き出されたリドの息も熱い。

腰の律動は激しく荒々しく貪るようになっているのに、時折俺と目が合うと微笑むように細まる目がとても優しい。

鬱陶しげにかき上げられたリドの髪は普段より乱れていたが、それすら野性的に見えてもっと魅力を引き出していた。

「リ、ド…!」

好きだ、愛してる。

お前と初めて会ってから、もうすぐ一年半が経とうとしているだろうか。

昔の俺は海軍に忠誠を誓っていて、それで満たされていた。毎日忙しいながらも俺は充実していたし、不満もなかった。

だが、予想なんてしていなかった。

誰かをこんな必死に愛することも、その相手が男だとも、俺が抱かれる側になることも、その人と添い遂げるために全てを捨てることも、…ましてや大嫌いな海賊なんて。

それを幸せだと感じることも。

恋というものは本当にどうしようもない。感情が、本能が思考を置き去りにして先走って、自覚が出てきた時には手遅れだ。

それを病気と呼ぶのなら、それはこれ以上なく穏やかで幸せな病気だと思う。

幸せすぎて泣いてしまいそうになる。快感とはまた違った意味で熱くなっていく胸に、視界が滲んでぼやけて歪んだ。

「お、おい、ロー、痛かったか?」

「…違う」

「だったら、なんで…」

幸せなんだよ、バカ。

(責任とってずっと幸せにしやがれ!)

あれだけお前を嫌っていたのに無理矢理惚れさせられて、お前のせいで仲間も職も出世する未来も失って、何もしていないのに指名手配犯みたいに海軍に追われて。

お前がいないと生きれなくなって。

どうしようもなく愛しくなって…。

「これからも幸せにしろ、バカ猫」

リドが綻ぶように優しく微笑んだ。

「任せとけ。大事に愛してやるよ」

[ 470/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]