×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


3.


「そんな顔をするな」

お前のものになるから。

だが、やはり足りない言葉では到底リドを慰めるべくことができなくて、仕方がないから俺は自らリドの唇に噛み付いた。

軽く下唇を甘噛みして、吸って、至近距離から最愛の人を見据えれば彼の肩が僅かに、ピクッ、と跳ねたのが見えた。

「…お前、獣みたいな顔してるぜ?」

「まぁ、確かに飢えているな。それに、男は皆獣なんだろ?海軍さん」

体が熱く疼き出す。

一度は諦めようと思った恋だった。

だから、リドを見ても平然を装えた。だが、覚悟が決まれば今まで抑えていたものが一気に溢れ出て、とまらなくなる。

「リド、お前が欲しくて…たまらないよ」

その言葉にリドが一瞬だけ呆然としたかと思うと、すぐに満更でもなさそうな表情になって、その顔すら俺は見惚れた。

そして、今度は俺が呆然とした間にリドが僅かに腰を屈めたかと思うと、膝裏と背中を抱えられて浮遊感に襲われた。

「う、わぁ、」

視線が少し高くなって。

リドの顔がグッと近くなって。

反射的にリドの首にすがりつけば、大きな黒猫はとても嬉しそうに喉を鳴らした。

「なんて抱き方をしやがる」

「レディにはぴったりだろ?」

「お姫様抱っこって…」

「俺にとってのお姫様なんだから」

そんな恥ずかしい言葉に顔が熱くなって、リドから顔を逸らしているとリドが少し歩き、そっと俺をベッドに下ろした。

ベッドの上で仰向けになった俺は、離れそうになったリドの首に緩く手を回して繋ぎとめた。ふっ、と吐息だけで笑った彼は本当に目を奪われるほど綺麗だったんだ。

「甘え上手になったな」

「お前にだけだ」

[ 459/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]