×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


17.


心配してくれて、

引き留めてくれて、

応援しようとしてくれて、

今でも俺を仲間だと思ってくれて、

「…ありがとう」

言葉は少ないかもしれないが、伝わってきた思いはそんなんじゃなくて、強く強く心を打って揺さぶってくるんだ。

俺が仲間を捨てられなかったように、ゼノも俺がいなくなるのがツラいと思ってくれている。それだけでとても心が満たされた。

馬乗りのゼノの下から抜け出す。だが、やはり手首は離してくれない。

「ロー…」

ぐず、とゼノの鼻が鳴る。

「本当に行くのか?絶対?」

「行くって決めたんだ」

「戻ってこられねぇんだぞ?」

「戻るつもりもない」

「今後は敵になっちまうぞ?」

「お前とはならねぇだろ」

「…まぁ。…海賊、なんだぞ?」

「お前、それ何回聞くんだよ。あいつがそうだって初めから知ってたし。…知ってて一緒に生きていくって決めたんだよ」

ゼノが少し拗ねた目をした。

そこに恨みや怒りといった負の感情は見当たらなくて、俺自身安心した。

「この先、一緒に行けなくて悪いな」

「…別に気にしてねぇよ」

「明らかに気にしてるだろ」

「っ、」

そう言えばまた拗ねた顔をする。

[ 439/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]