×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2.


ダイヤは諦めようか。

だって、もう必要ないんだから。

海軍がセイレーンを追えなかったように、リドの元にいれば連れ戻されることはない。

ダイヤだってこんなに海軍がいて、ヘンゼルもアスティアーニ先生もいて、既に目処が立っているなら奪還するはずだろう。

だから、俺はリドと二人で、魔法が解ける鐘の音を聞くことなく抜け出す。

(…それもいいかもな、)

だが、

(もっとからかって遊びたい)

海軍と遊ぶスリルもたまらないし、そもそも悪いことをする楽しさを俺に教えたのはリド本人だ。文句は言えない。

(ダイヤを探すふりでもしておちょくるか。いい反応をするんだろうなぁ…)

そう考えると笑ってしまいそうだ。

顔を上げれば、切なそうに俺をじっと見詰める瞳と視線が絡まった。白手袋をした手に指を這わせて、優しく掴む。

手袋をしているのにほんのりと温かい体温が伝わってきて、離れたくないというようにリドから掴んできた。その手をゆっくり持ち上げて、目を閉じて擦り寄る。

何か言ってやろうとして、だが、俺は半開きにした口をまた閉じた。外から足音が聞こえたのだ。それも一人じゃなくて複数。

表情を引き締めたリドも気付いたらしい。

ドアは閉めている。だが、足音が響いては途絶えて、ドアを開く音と閉める音が繰り返される。相手は何かを探している。

(ダイヤを探しているのか?)

だとしたら海軍か?

目的が何であれ俺達には都合が悪くて、だが、ついにこの部屋のドアが開かれた。

入ってきたのは白い軍服を着た奴らで、俺の昔の部下や知り合いではなかったが、間違いなく海軍だった。五人。

部屋の中に人がいるのを見て目を丸くするあたり、奴らの目的は人探しじゃない。

(先生は本当に追ってこないのか)

[ 424/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]