×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


2.


ピンクの髪、アイスブルーの目。

さらに可愛い羊の皮を被った魔王の気配。

ここまで来れば誰か分からない俺じゃない。ヒクリ、と痙攣しそうになる口角に必死に力を入れ、優しく、実際にはベリッと音がしそうなほど強引にそれを引き剥がす。

「貴様…、ヘンゼル…」

飴のような瞳が俺を見上げる。

一瞬零れそうなほど大きく見開いたと思ったら、すぐにそのアイスブルーに相応しい冷めた色を浮かべたのが見えた。

「って、お前かよ。抱き着いて損したじゃねぇか。返せ、ぷるんぷるんへの期待!」

「……………………」

こうして俺は旧友と再会した。

互いに女装をして、さらには抱き着かれながら胸にすりすりされている状態で。

一瞬魂が飛んでいった俺は悪くない。

「つか、どうりで必死に探してもクラウド中佐が見付からねぇわけだよ。…そりゃあ女になってんじゃ、男を探しても無駄だよな」

「誰が女だ。臨時だ、臨時!」

「胸入れとけよ。ぺぇっちゃんこじゃねぇか。せめてなんか詰め込めよ」

「なぁ、話聞いてるか?ていうか、そこまでしたら俺の精神がもたない」

「だから、そこらへんの野郎どもに勿体ねぇって言われんだよ。まぁ、そこが淑やかでたまんねぇってのも多いけど?」

「俺、そんなの言われてるのか…」

「俺なんてすげぇ詰め込んだぜ?」

そう言って、ヘンゼルは妙に豊満な胸を俺の腹に押し付けた。ぷに、ってしてる。

何が入っているか分からないし、こいつの正体を知っているから不気味でしかないが、周りの野郎どもはそうじゃないらしい。

慌ててどこかに走り去った何人かに、ヘンゼルは悪魔も顔負けの丸い笑みを浮かべた。

「どうだ、天才ヘンゼル様の偽乳は。たった二日で完成させたんだぜ?」

と、またふるんと揺らした。

とりあえず、

「俺、安心して海軍を離れられないんだが…。すごく心配になってきた…」

[ 409/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]