×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


8.※


だが、まさにその瞬間を見計らって、レパードが口を離した。

それどころか、確信犯で間違いない奴は指で輪を作って根元を締め、イけなくしてくる。これは切実に苦しい。

しかも、勃ち上がったそれを嬲るように舌先だけでチラチロと舐める。それも故意に決定的な快感を与えてくれない。

眉間にシワが寄るのが分かった。

「ハッ、いいな。そのなんでって表情」

腹につきそうなほど反り上がったそれを無視して、レパードは俺の内腿にキスを落とした。息がとても擽ったい。

そして、そのままキスした場所に噛み付いた。本気で犬歯を立てているわけじゃないが、痕を残すには十分な強さだった。

「何してる!?」

クチュリ、と唇が離れた。

(絶対に傷を残しやがった…!)

しかも、噛み傷は消えにくい。

「上手くないって言われちまったから、意地悪してやろうと思ってな」

「は?」

「何も言われなかったら、そのままイかせてやるつもりだったんだがなぁ…。俺は思ったほど上手くねぇらしいし?」

根元を握る手に手を伸ばそうとしたが、ペシッと清々しく払い落とされた。

口角を吊り上げたまま先端に長く息を吹きかけられるが、直接触れるつもりがないことはその態度から見て取れた。

「イきてぇ?」

「……っ、」

「そりゃイきてぇよな。だったら、素直にイきてぇって言えよ。簡単だろ?」

カリカリ、と裏を引っかかった。

達する直前でせき止められるのは本当に苦しくて、思わず強請るように腰が揺れたが、それでも許してくれなかった。

(…これ、言うまで終わらないな)

だったら、早めに言った方が楽だ。

そう思ってしまうあたり俺の思考はとうに快感に流され、呑まれてしまっていた。
[ 222/489 ]

[*prev] [next#]
[top][mokuji]
[しおりを挟む]