ネタメモ | ナノ


オビトなスマホ


「おい」
「んー?」
「こんな時に携帯なんか弄っていて平気なのか」
「大丈夫だ問題ない」
「……しかもブログ漁りか」
「美意識高まるじゃん」
「フッ、美意識か。世界で一番お前に似合わない言葉だ」
「電池パック抜くわよ?オビト」
「どうせなら美意識の意味を検索してやろうか?」
「結構でございま、あっ!」
「わたくしの授業中に携帯を弄るとはいい度胸ですねぇ、没収です」
「えーっ!いつ返してくれるんですかー!」
「今回のテストで平均点を越えれば返して差し上げます」
「ここはポケットの中か。随分脂肪が旺盛な太股だな…潰れそうだ」
「(オビトォォー!)」
「自業自得だ馬鹿」

その後オビトを返してもらうために必死に勉強をしたのであった