ネタメモ | ナノ


トビくんとテケテケ


「トビくん、テケテケって知ってる?」
「は?なんスかそれ?」
「女の人のお化けでね、下半身が無い姿をしてるんだって」
「浮いてるってことっすか?」
「ううん、両手で歩くの」
「うわぁ、怖いですねそれ」
「それでね、自分の下半身を求めて人間を襲っているらしいよ」
「下半身求めるって……」
「時速100キロ以上で走って来るって聞いた」
「必死ですね!」
「会ったら上半身と下半身真っ二つにされるんだってさ」
「ギャー!」
「怖い!なんか話してたら怖くなってきた……!」
「……あれ?なんか聞こえません?」
「…え……」
「てけてけって、変な音が……」
「やだやめてトビくん…!」
「いやマジなんすけど……」
「うそ、えっ、近付いて、くる…!!」
「めっちゃ速くないっスかこれ」
「きゃあああ!」

ばたん!

「オイ!オレのバームクーヘン食ったの誰だよォ!?」
「飛、段……!?」
「なんだぁ、飛段さんでしたかあ!」
「ったくよォー…迷惑だぜ、ホン」
「あんたが迷惑よちくしょおおおお!!」
「ちょ!ぐへあっ!!」
「飛段センパァァイ!!」

テケテケ怖い超怖い