ネタメモ | ナノ


バクラと了が拾った子


「あんじゅ!あんじゅ!どこー?」
「かくれんぼなんだから、呼んだって出てこないよ?」
「思いっきり名前呼ばれて飛び出したのにな、遊戯の場合」
「下の名前呼ばれた瞬間あの子に抱き着いた君に言われたくないよ城之内くん」
「ぐっ」
「あんじゅー!ばくらぁー!」
「ああ…可愛いなぁ!本当だったらすぐにでも駆け寄って抱き締めてあげたいのに!」
「シーッ!杏子ちゃん静かにして……!」
「獏良くんこそ押さないでよ…!狭いんだから!」
「ご、ごめん」
「ばくらー!うっ、うあ、うええぇ…」
「よーしよし、僕が慰めてあげるよ!」
「チィッ!そいつに触るんじゃねぇ!遊戯!!」
「ちょっ、獏良くん!?」
「えへへ!あんじゅ!ばくら、みーっけ!」
「だ、騙しやがったなテメーら!!」
「あーあ見つかっちゃったかあー」
「あーんじゅー!」
「フフフ…計画通り」
「遊戯!顔!顔!!」

とても主人公の顔じゃねえぜ!