ネタメモ | ナノ


飛段と性悪な元カノ


「あんなブスと付き合ってんだね」

「…お前には関係ねェだろーが!」

「もっと綺麗な人と付き合ってんのかと思った。あんたが幸せそうって聞いたからどんな女かと期待してみれば…」

「気付いたんだよ。女は見た目だけじゃねーってな」

「……なにそれ」

「あいつは、なんか見た目だけじゃなくて、全部が好きなんだ」

「………」

「一緒に居ると、安心する。幸せってのを初めて知れた」

「…馬鹿じゃないの」

「なんとでも言いやがれ」

「あたしより不細工な女で満足してるん、」

「これだけは言える。お前と別れてよかった。」

「……、」

「じゃーな」

「………」

浮気ばっかの最低男だったあんたが、今は一人の女だけを一途に愛してる。ねえその相手がどうしてあたしじゃないの?なんでよりにもよって、あたしと別れた後に付き合った女なの?あんたを泣かせてやりたくてあたしから別れを告げた。なのに後悔してるのはあたしだけ。あんたは幸せそうに笑ってる。あの憎たらしい、でも無垢で可愛らしい彼女と一緒に。

theme song : want U back
大好きな歌です。「あんたを泣かせてやろうと思って別れたのに、あんたの幸せそうな姿を見たら自分が馬鹿みたいって思ったの」という和訳の歌詞部分が特に好きです。元彼を見返してやりたくて、でも元彼には新しい愛人がいて。ブス、ダサいと彼女を貶してしまうくらい性格もひんまがってしまった。あたしが歪んだのも、全部ぜんぶあんたのせいよ!みたいな感じです。え?意味わかんねえw