ネタメモ | ナノ


全力で告白するサイヤン


※キャラ崩壊はご愛嬌
※吐き気を催す可能性があります

・悟空
「なんっつーのかなぁ…ああーブルマに何て言えって言われたんだっけ…忘れちまった……もういいや!オラ、お前が大好きだ!…ホントはもうちょっとかっこよく言いたくてよ、ブルマに台詞考えてもらったんだけどなぁー……まあ伝わればそれでいいよな!」

・ベジータ
「……なに?オレの口から本音が聞きたいだと!?生意気な事を言うな!!……オレは言葉で気持ちを伝えるのは苦手だ。…こっちを向け。……行動で伝えさせろ」

・悟飯
「えぇ!?ぼっ、僕は別にビーデルさんのこと、好きとかそういうんじゃないですよ!僕が好きなのはあなたですから!……っ!い、今の忘れて下さいー!!」

・ターレス
「もうこういう微妙な関係やめにしようぜ。あ?…誰が縁切るつったよ。……オレのものになれってこった、ばーか」

・バーダック
「オレはお前が……す、きだ…。……っ、だから、好きだっつってんだよ!何度も言わせんじゃねえ!クソッタレが!!」

照れ屋バーダックうまうま!