ネタメモ | ナノ


全力で告白する暁


※皆さんに全力で告白して頂きました
※途中途中吐き気を催す可能性があります
※気障なやつがいますがスルーしましょう
※言わずもがなキャラ崩壊注意


・ ペイン
「お前のその瞳が…オレの胸の痛みを和らげてくれる。何故かは分からんが、この感覚が嫌いになれない。……お前の事もな」

・ イタチ
「今までオレは愛する者をすべて捨てて来た。だがお前だけは…どうしてもお前だけは捨てられない。一生をかけてお前を守ってみせる。だから…お前の人生を、オレにくれないか」

・ サソリ
「……一回しか言わねえからな。…………愛してる」

・ デイダラ
「オイラの目を見て言ってみな。好きなのか、嫌いなのか。恋愛っつーもんには疎いからよ。はっきり言ってくれねえと分かんねえ。……オイラは、好きだ」

・ 飛段
「お前と居るとさ…なんつーのかな。あああオレ頭悪ィからあんま言葉思いつかねえんだけどよ!あれだ!心臓が痛ェんだ!でもこの痛みは嫌いじゃねえ!儀式の時の痛みと同じくらい好きだぜェ!ゲハハハハハァ!」

・ 角都
「オレにとって大事なものを二つ教えてやろう。まずは金だ。…なんだその不服そうな顔は。まあいい。次に大事なものは、……貴様だ」

・ トビ
「先輩のそのボケーっとしてるアホ面とか、膝かっくんされたときに『えっ、何なの!?』とか言いながらするアホ面とか、任務終わって疲れてる時のアホ面とか!ぜーんぶ大好きっスよ!ぐぇぷ!愛のムチが!!」

・ ゼツ
「呼び出してごめんね。別に、そんな重要なことじゃないんだけど……いや、僕にとっては重要かな。うん。こういうのってどう伝えればいいのか分からないんだけど、とりあえず率直に言うね。…君が好きだ」
「オレヨリ先ニ言イヤガッテ」

▽おまけ

・マダラ
「たくさんの命を奪った穢いオレの手を、お前は綺麗だと言ってくれた。ならばこの手を…これから先は命を守る為に使おう。お前の命を、死ぬまでずっとな」

・大蛇丸
「私だって男よ、女に対して何も思わないなんてことはないわ。例えばの話だけど……私が貴女を愛してるって言ったら、あなたはどんな反応をするのかしら?」

鬼鮫「解せぬ」