ネタメモ | ナノ


飛段の好きなもの


「たっ、大変だァー!」
「どうしたの飛段!?」
「スペアリブがねェ!!」
「普通ないわよ!」
「買いに行かなきゃな!ついて来い!」
「ちょっ!」



「スペアリブってどれだ?」
「好きなものなのに分からないの?」
「いつもは角都が買って来てくれっからよォ」
「(そういえば最近金欠とか言ってたなあ角都さん…スペアリブの正体分かってないみたいだし、適当にあの安い肉でいっか)」
「どーれだーァ?」
「スペアリブってこれだよ飛段」
「おっ、結構安いんだな! あ?でもこれって…」
「すみませーんこれくださーい」
「はいよー」



「はい!スペアリブだよ!」
「よっしゃー!いただきます!」
「オイ、箸の持ち方が下手すぎるぞ」
「肉を箸で食うかよバァーカ!角都のバアァーカ!!」
「殺すぞ」
「あああ早く食べましょ!」
「フン」
「もぐもぐ……っん!?」
「(うわあ!これもしかしてスペアリブじゃないってバレたかな!?)」
「うんめー!いつものスペアリブだぜェ!」
「いつもの味だろう」
「か、角都さんっ…!」
「…さっさと食べろ」
「はい」

一番安い肉をスペアリブだと教え込んだ角都