ネタメモ | ナノ


トビくんとさようなら


「今までずっと大好きでした。……っていうのは嘘で、これから先もボクはあなたが大好きです。この組織に入ってあなたと出会えて、こうやって二人でここまでやってきて…本当に幸せでした。だからどうか、ここで終わりにさせて下さい」
「と、トビ…くん……」
「…ごめんなさい。ボクは臆病なヤツなんです。これから始まる戦争で、あなたを他の忍に殺されたらと思うと気が気じゃないんです。分かります?愛した人を失う辛さって尋常じゃないんスよ。見ず知らずの人間に殺されてしまうくらいなら、オレの手でお前を殺し、そしてお前やあいつが居ないこの世界を終わらせた後……お前が居る世界を創る。蟠りも争いもない、お前が望んだ平和な世界をな」
「トビく、」
「全てが終わるその時まで、眠れ」
「トビくん、トビくんっ…!」
「!」
「……待ってる…からね」
「………」
「おやすみ、トビくん」
「…ああ。おやすみ」

守り切る自信がないなんて、やっぱりオレは臆病者だ。