ネタメモ | ナノ


オビトと喧嘩


「だっからぁ!なんでオビトは分かってくれないの!?」
「うるさいな!お前の言ってる事なんてなーんにも理解できないよ!」
「最低!もうオビトなんて嫌い!!」
「オレだってお前なんか大っ嫌いだ!」
「え……あの二人喧嘩してるの?」
「知った事じゃないな」
「カカシってば冷たいなぁ」
「リンは気にしすぎでしょうよ。今に始まった事じゃないし」
「ねえ!リンなら分かってくれるよね!?」
「な、なにが?」
「リン!お前なら絶対オレの味方してくれる筈なんだ!」
「いや、だから何なの!?」
「ポテチって言ったらコンソメだよね!?」
「のりしおだろ!?」

結論:どうでもいい