ネタメモ | ナノ


ちっちゃくなったベジータ


「だめ!」
「なぜだ!」
「だって今のベジータじゃ無理だもん」
「無理じゃない!出来る!」
「出来ない!」
「出来る!!」
「どうしたの?二人とも……」
「ブルマさん! 実はベジータが『重力室で修行してくる』とか言い出して来たの!」
「えぇー!?………んー」
「な、なんだブルマ…!」
「……アンタじゃ無理ね」
「なんだとぉ!?」
「ほーら!無理だって!」
「くぅ…!き、貴様らの許可なんぞ取らんでもやってやるー!」
「あっ、待ちなさいベジータ!」



「はぁっ、はぁ……元はと言えばブルマが変な薬を作るからいかんのだ! 確かこのボタンを、っ、お、せば…っ!!ほっ!」
「(あれ?また届かなくなってる)」
「高い所に作りやがって!!せや!は!…よしっ!」
「(届いちゃった!!)」
「フハハハ!見ていろよブルマ共め!」
「ちょっ、危ないよベジー」
「えぷしっ!」
「ぎゃあああベジータが潰れたあああ!!」

チビベジータは危なっかしい