ネタメモ | ナノ


バクラと了が拾った子


「ぞーのーち!」
「あのな?オレは『ジョウノウチ』。もっかい言ってやっからな?ジョウノウチ」
「じょ、ぞうにょーち?」
「プッ……」
「遊戯!笑うなよー!」
「いいにくいよね。いいよ『ぞーのーち』で」
「わぁい! ゆーぎ、優しい!」
「ハァー!?遊戯お前は言いやすい名前だからって!」
「じゃあぞーのーち君も名前で呼んでもらったら?」
「ぞーのーち言うな!」
「いいかい?この人は『克也』って言うんだよ」
「かつや?」
「………」
「かつや!すき!」
「(ドッキーン)」
「満更でもない顔しないでよぞーのーち君」
「ばっ、んな顔してねーし!つうか嫉妬すんな!」
「んっとね、ゆーぎもね、すきだよ!」
「(ドッキーン)」
「遊戯、これが天使か」
「そうだねそうに違いないよ」
「テメエらオレ様の家に上がり込んで何やってんだ?」

ゆーぎ、ぞーのーち、しぼーふらぐ!