ネタメモ | ナノ


通常運転なトビくん


※冒頭からお下品

「なーつはこーかんがかーゆくっなーるー」
「……どう反応したらいいのトビ」
「やだなあ!その汚いモノ見るような目で僕を見るのやめてくださいよー」
「汚いモノでしょアンタ」
「ひっどーい!聞きました?デイダラ先輩!僕のこと暁一カッコいいって!!」
「言ってないから。一回頭と耳を病院で診てもらうべきだと思うよ」
「えっ病院てまさか…産婦人科!?」
「もうやだ助けてデイダラくん」
「とうとう僕との子ができたんすねヤッター!」
「そんなことしたことないでしょーが!てかなんでデイダラくんもマジかよみたいな顔で見てんの!?」
「おめーらホント仲良いよな」
「だって交際してますもん僕ら!」
「おめでとう結婚式には呼ぶなよ、うん」
「あーもうこの人たちと組むの嫌だ」

トビとのやり取りに首を突っ込みたくないデイダラ先輩