ネタメモ | ナノ


破壊神を起こしましょう


「ビルス様ーっ!ビールスさまー!」
「いつも通り、起きませんねえ」
「ウイス様…待って下さい、今わたくしが!」
「いえ、もうそろそろ三十五回目の目覚まし爆弾が」

ズガアーン!

「鳴りましたね」
「はぁ……ビルス様起きて下さい」
「………」
「爆睡ですねビルス様ってば」
「一回目の目覚まし爆弾から十二年経っておりますよビルス様」
「明日で十三年目ですよ」
「おやそれはびっくりですね。 寝坊新記録じゃないですか」
「素晴らしいですビルス様!」
「あなたもそうやって何でもビルス様を褒め称えるのはおやめなさい。調子に乗ってあと十年くらいは寝るつもりですよあの方」
「! は、はい…」
「仕方ありませんねぇ。では此方も強行手段を取る事に致しましょう」
「強行手段? マイクなんて持って何する気です?」
「お目覚めの歌を一曲歌わせて頂きます」
「へえ!ウイス様って歌がお好きなんですね!」
「フフフ……いきますよ」
「わーい!」

この後の惨劇に、ビルスは飛び起きたのだった