ネタメモ | ナノ


バーダックともしもの話


「ねーねーバーダック。」
「あァ?」
「わたしがさあ、もし浮気とかしてたらどうする?」
「は?してんのか?」
「いや、もしって言ったでしょ。」
「………」
「で、どうなの?」
「…殺すかもな。」
「わたしを?」
「浮気相手もお前も。」
「へえ、」
「お前はあっさり殺してやるよ。」
「えー本気で殺すの?」
「いーや。お前は絶対浮気なんかしねえからな。」
「なんでそんな胸張って言えるのよ。」
「お前が俺を好きで好きで堪らない奴だから。」
「なにそれ。」
「ほんとだろ。」
「んー……」
「じゃあ、逆にお前はどうなんだよ?」
「、え?」
「もし、俺が浮気してたら。」
「…えぇ〜……」
「………」
「………」
「………」
「…殺す、かな。」
「ははっ、お前も結局そうなるのか」
「へへ、わたしたち似た者同士だね」
「そうだな。」
「ふふふ。」
「さあて。最後にひとつだけ俺から質問させてくれ。」
「ん?なに?」
「…お前の隣に写ってるこの写真の男は、誰だ?」

旧サイトのお話です