ネタメモ | ナノ


バクラと了が拾った子


「……ぶうぅ…」
「駄目だ」
「…や!」
「や、じゃねェ。駄目なもんは駄目だ」
「なんで?」
「何故だと? お前に包丁が握れるわけねーだろ」
「お手伝いするの! バクラのお手伝いする!」
「お前が台所から去るってことが手伝いになる。さっさとどっか行け」
「やだ!おやさい切るのー!」
「駄目だっつってんだ、オイ!勝手に開けんな!!」
「わーい!包丁いっぱい!」
「触るな。早く此処から消えろ」
「……うぅ、」
「泣くか?クソガキ」
「…ぶぇえ…」
「……はぁ。しょうがねェな。今日はテメエが大好きなハンバーグ作ってやっから」
「ほんと!? やったあー!バクラだいすき!!」
「っ!?コラァ!オレ様が包丁持ってる時は体当たりするんじゃねえ!!」
「はーあい!」
「…クソが。本当に面倒な餓鬼を拾ってきやがったな宿主…!」

幼女の目線に合わせてしゃがんで、ちゃんと駄目って言うバクラとか