ネタメモ | ナノ


トビとホラー番組


「ねえトビー、テレビ消そうよぉ」
「何言ってんすか!せっかく今から恐怖映像が公開されるって言うのにー」
「だって、だって呪いの映像なんだよ? きっと見たらお化けに呪われちゃ、」
「お、始まりましたよ」
「や、やめよ?ねっ、い、いやああああ!!!」
「うわぁっ!?」
「やだ怖いよおお消してお願いだからぁ!!!」
「ちょ、くっつきすぎっすよ!」
「い、今女の人の顔が、でっかく、バーンって…!!」
「あ、またっスね」
「きゃあああぁぁああ!!!」
「(わー、面白いなぁ。予想通りの反応で)」

女の子が怖がっているのを見る方がどちらかというと楽しみなトビくんでした