ネタメモ | ナノ


悟飯に痩せろデブと言われ隊


「……で、それを僕に言ってほしいと?」
「毒舌な悟飯くんなら一撃であたしをぶちのめしてくれそうなんで!」
「要するにドMという類ですね」
「悟飯くんにだけの特典だよ!」
「一ヶ月間僕の視界から消えるという特典は無いんでしょうか」
「そんなあたしにとって不利なモノはありません」
「とりあえず離れてくれません?」
「やだーっ、痩せろデブって言ってくれないと離れない!」
「じゃあ離れなくていいです」
「そーんな冷たいこと言わな、…え!?」
「これ以上痩せたら僕が抱きしめただけで折れますよ? まあハグされたくないというのであれば別の話ですがね」
「そんな!」
「むしろ太りましょうか。確か貴女、朝食はおにぎりひとつでしたね。具は昆布でしたか。あの大きさですとせいぜい170カロリー程度でしょう。」
「えっと、悟飯く」
「昼食はラーメンかスパゲッティ、もしくはハンバーガーなどのジャンクフードにして下さいね」
「おうふ…!」
「おや、お返事の仕方から教えなきゃいけませんか?」
「アイサー!」