ネタメモ | ナノ


左近と彼女と時々五人衆


「うっ、うええぇん…」
「な、泣くんじゃねェよ。多由也が起きるだろ…」
「だってぇ…左近が…っ」
「ンだよ俺が悪いのかァ!?」
「また怒った!うわぁあんっ」
「あーうっせェ!いい加減にしろ!」
「もうやだー怒りん坊の左近なんか大っ嫌い!」
「俺だってお前なんか嫌いだっつーんだよ!」
「うわああごめんやっぱり好きー…」
「…お、俺も別に、本気で言ってねーし!」

「…うるせェ…全然寝らんねー…!!」
「殺しましょうかあの二人」
「頼んだぜよ君麻呂」
「クソカップル共が…」
「多由也、もう少し女らしい言葉遣いを」
「うるせーだまれデブ」

午前一時の出来事である。五人衆はみんなで雑魚寝とかしてたらいい。