ネタメモ | ナノ


バクラと了が拾った子


「遊びに来たよ、獏良くん!」
「(チッ、そういや宿主が遊戯達を家に招いていやがったな。クソだりィ)」
「ゆーぎ!ぞーのーち!!」
「じょうのうちな!」
「言いにくい」
「ちょ、何この子意外に毒舌」
「ぞうのうち君へこまないで」
「遊戯までなんだよその呼び方!」
「ドゥヒン」
「とりあえずお茶でも出すから適当に座ってて」
「お、サンキューな!」

たったったっ

「まってバクラーあたしも手伝う!」
「チィ…おいガキ。遊戯達をさっさと追い出してえから、腹痛いふりしろ」
「それってお手伝い?」
「ああ」
「わかった!」

たったったっ

「ゆーぎ!おなか痛い!」
「えっ、大丈夫!?」
「おいおい大丈夫かよ?」
「うー、痛いー痛いよー」
「お腹痛くなっちゃった?(そうだもっと痛がれ)」
「うん、すっごくね、痛い!」
「遊戯、なんかこんな状態だしお邪魔してるのも悪くないかな?」
「杏子の言うとおりだぜ、帰ろうぜ!」

ガキも案外使えるな、ヒャハハ!