ネタメモ | ナノ


ベジータとパンツ


※ちょっと下ネタです

「王子!」
「なんだ?」
「地上げお疲れ様でした!」
「うむ」
「あの、質問いいですか」
「…なんだ」
「メディカルマシンから出て着替えてる王子を見る度に思うんですけど」
「筋肉のことなら褒めんでもいいぞ」
「そこも素晴らしいんですが」
「他にもあるのか。オレは実に素晴らしいな」
「絶対ノーパンっすよね」
「馬鹿が!パンツなど履いてどうなる!?どうせ大猿になるんだ、パンツなんぞ破けるだろう!」
「でかくなりますもんね!!」
「第一あんなもの履いているから戦闘中にムズムズするのだ!」
「誰がそんなこと言ってたんです」
「ナッパだ!」
「あのハゲ戦闘中にきったねェな」
「とにかくだ!オレは戦闘の枷になるパンツは履かん!!」
「さすがです王子!一生ついていきます!!」

「おい、ナッパさんの着替えがまだあるぞ」
「マッパで縮こまって泣いてるんだよ、察しろ馬鹿」

王子がパンツを履いてなかったという黒歴史を書きたかったんだ…