ネタメモ | ナノ


トランクスとトランクス


「トランクスってどんなパンツ履いてんの?」
「ぶはッ」
「きったな!コーヒー吹かないでよ!」
「な、なに言ってんですか急に!?」
「いや、ごめん聞き方が悪かった。ブリーフとかブリーフとかブリーフとかさ」
「ブリーフ一択ですか」
「いやあまさかの褌だとは思っていなかった」
「何も言ってないんですが。え、種類ってことですよね」
「そう!ついでにベジータさんはノーパ」
「やめてください!なんかすっごい寒気がしました!!」
「で、どうなの」
「俺は…えっと……」
「なに照れてんのよ。誰も褌が悪いとは」
「トランクスです」
「……知ってるよあなたの名前なんて」
「だから、トランクスです」
「は?え?そんな自己主張激しい子だったっけ?」
「………」
「…………あ」

そういやそんなパンツあったわ。

トランクスと一緒に居るとゲシュタルト崩壊しそう