ネタメモ | ナノ


幼少ターレス


「なーなークソアマ」
「こんのがきゃ、可愛くねーな!」
「あだっ!すぐ殴りやがる!さすが下級戦士!」
「お前もだろ!」
「あーいてえめっちゃいてえ」
「昨日山賊とやり合った挙句ズタボロになって全然平気なんて強がってた奴がよく言うわ」
「あれは、あれだ、その…クソ!死ね!!」
「餓鬼のくせにほんっと可愛くないんだから」
「うっせだまれうんこ!」
「暴言だけは子供なのになあ」
「…子供扱いさえたくねーんだよバアカ!!」
「いや子供でしょあんた!」
「お前あれだろ、オレの事"おとこの子"としか思ってねえだろ!」
「だって男の子じゃん、なにが不満なのよ」
「…うぜ」
「はあァ!?」
「男として見やがれってんだ、ばかが」
「! な、なに生意気なことぬかしてんのよクソガキ!!」
「だっ!また殴りやがったなてめえコラ!!」

こんながきんちょにドキッとしたなんて、汚点だ。人生の汚点だ。

好意からの暴言は大好物です(きりっ