ネタメモ | ナノ


飛段と性悪な元カノ


「ひさしぶり、飛段」
「げ」
「…飛段、このひと誰?」
「初めまして、飛段の彼女さん」
「…はじめまして…?」
「口利くこたァねえよ。行こうぜ」
「えっ、でも」
「かわいい子だね」
「…何しに来た」
「べつに?角都から聞いてね。女の子と会ってるって」
「久々の休みなんだ。組織の連中にだけは会いたくなかったぜェ」
「飛段、ごめん。あたし邪魔だったら先に行っ、」
「邪魔なんかじゃないわよ。むしろ、邪魔なのは…」
「……」

「ワタシ、みたいだしね?」


ああその目。ぞくぞくしちゃう。
お前の幸せなんか、ぜんぶぜんぶぜーんぶ、ぶちこわしてやる。


先日アップしたやつの数分前のはなし。シリーズ化したい。(小声)