ネタメモ | ナノ


オビトくんとポッキーゲーム2


「はいこっちかじって!」
「………ん」
「いくよ?いっちゃうよ?」
「………」
「さっさとしろって目で急かさないでよ!慌てん坊なんだから!」
「やめるか?」
「いいえまさかそんなやりますすみませんでした」
「………」
「(えへへ!オビトの顔が近付いてくるうー)」
「………」
「(相変わらずイケメンだね、うひゃー)」
「………」
「(あ、あれ?嬉しい筈なのに、顔が近すぎてちょっとやばい)」
「………」
「(待って!このままじゃ、)」
「………」
「…っは!ちょ、タイ…んむっ!?」
「………」
「(ギャアアァァ!!オビトと、ち、チュウしてるううう!!!)」
「……このゲームは、これが目的なんだろう?」
「え、あ、…えっ?」
「だったら寸前で逃げるな」

(大人しくオレに食われていろ)

恥ずかしくなっちゃって口からポッキー離した瞬間に後頭部ガシッとかなにそれ俺得