なかよし戦争
 

1 ともだちがほしいとはおもったけど
2 もしもし、長寿の神?
3 ねぼけたかみさまがなんかいってる
4 視界がやたら赤いと思ったよ
5 ひとをばけものみたいにいってさ
6 母体は何処のどいつだ
7 いつまでもこどもあつかいすんなババア
8 まるで子供が描いたキャンパスのようだ
9 だてにうさぎなんてやってねーよ
10 たぶんこれは罪悪感なのだろう
11 ふびんなおれをなぐさめてやりたい
12 俺は今、間違った順路を進もうとしている
13 こねこはきばをむきだして、らいめいのふるえるゆびにちいさなあなをあけた
14 その様子だと知らないみたいだね?
15 かとうせいぶつについばまれてしねばよかったのに
16 きっと俺はこの世界の誰よりもこの世界を知っている
17 さいごのていこうとしてせいいっぱいのえみをうかべた


前へ 次へ
戻る

 










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -