memo | ナノ

百字なんてもはやミジンコだぜ

進撃新刊買った。一件目の所が背表紙がカクカクしてたのが許せなくて二件目で買ってきた。角張ってるのは許せない。あの緩やかなカーブを描いた甘美なフォームがたまらない。やっぱり自分で手にとって見定めたい気持ちが大きいからネットとかは怖くて手が出せないんだけど、そこんとこ実際どうなのかな。変なの来たりしないのかな。怖いわ。しかしなにやら進撃さんアニメ化するのは知っていたけど、どうなるんだろうか。期待していいのかい。裏切られるのは御免なのだよ。ヒョッフエッヘ。

2012/12/10 18:16

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -