memo | ナノ

DOLLS最終巻

面白かった!てか遂に終わってしまった……悲しい……しかし終わりがよく分からなかった……隊長は結局どうしたんだ……わからないともやもやしてしまう達成感が…これが理解力なのか……でもまあこの後が邪射に続いてることはわかった
しかしswich連載ってどういうことかしらなんだろ気になる……期待してしまうから抑えておくか……ああ隊長……どうなったというのか……でもDOLLS本当に面白かった、上條さんがハッてなって可愛すぎた御美しいかった……何より私服万歳……寂しいけど薄い本での彼らのその後に期待するよ……ありがとう!そしてありがとう!(^q^)

2012/12/01 02:27

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -