memo | ナノ

親指を立てて

眼鏡があわないし見えないし気持ち悪いし眼球憎い。視力UP効果魔法みたいなの欲しいな、かけてくれないかな、だめか、切実に視力欲しいんだな、以前に頭が平和過ぎて笑えないな、ざくざくいきたい、最近色々考え過ぎたから脊髄反射で何か書きたい考えさせられるって素敵なことだと思うしだからって意味不明は問題外だしだからなんだって話だけど笑えないことって尊敬してしまう。それとたぶん読まれないけどミチル少し上げた。飽き性だからひとつを集中して上げられない呪いか、まさに鈍いな。設定だけ変えて動かしたいけど初期レベルだから痛い。本当にどうでもいいし顔文字つければ幸せになれると思ってる(^q^)ネ!

2012/11/19 00:40

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -