memo | ナノ

今日のおかずはメインディッシュ

好きな子に告白されて浮かれていたらサイバーテロ(?)が起きて周りの携帯が爆発していった。その主犯が好きな子とか言うから疑心暗鬼になって主犯を驚くところを好きだって言ってくれたのは嘘だったのね…!と内心もやもやしてた。携帯を握り締めて、そうよ、私が主犯だ、ふっふっふっと言ってる姿が脳内再生される。半分疑って半分信じて葛藤して、最後の方は確実に私も好きだどういう風の吹き回したコノヤロウとしか考えてなかった。夢の話。
起きて即行メール履歴を確認したけどやっぱり夢だった。悲しい。告白された事実は変わりない。

2012/10/14 12:05

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -