memo | ナノ

今週の黄瀬氏凄すぎてなんかもう大丈夫なのかよっていうさ。

今週の黒バスが良かった海常VS誠凛の試合が始まったのだけどもうなんか、やられた。黄瀬氏はキセキ最弱イメージがあってそれでも強い姿は見てきてるしそんなことないと思ってもその固定イメージの払拭は出来てなかったみたいで本当にやられた、黄瀬氏それはやばすぎるんじゃないの、かなり舐めてたとても反省してる。本当ごめんよ。ネタバレになると悪いからこれ以上は止めとこう。

話が変わるのだけど最近隣で家を建てていて、それで音とか話し声丸聞こえ状況で生活しているのだけど、なんて言うかその
聞こえてくる釘を打つ音とかおじさま方がお話してるのがどうしてもその、あれだ、
屍人にしか聞こえない。

声が本当にそっくりすぎて面白いんだこれが。

2012/10/10 02:13

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -