memo | ナノ

黒バス最終回のEDに花宮がいてカルピス吹き出したのは内緒

※ゲーム進行報告

とりあえず宮田先生のとこまで来ました

ちょい前の志村のとこで結構詰んでしまって半ば自棄になってたんですけど、何度もやり直して行く内にサクサク行けるようになってああまさにこれが死に覚えたゲーってやつだなと実感しました(^q^)

そして遂に来ました、我らが宮田先生
やはりお強いですねまじ白衣の天使すごく便りになります
けどつい興奮しましたがやはり深く考え込むとテンションが上がる訳もなく寧ろだだ落ちする一方です

で、気が早いですがそろそろシュンカイ殿の学校パート来そうでドキドキしてます
あそこはいい思い出がなかったような………先を考えると進むのを臆してしまってなかなか複雑です……(チキン)

宮田先生然り春海ちゃん然りですけどすごく辛いんですね、なんというか精神的に
永遠に徘徊し続ける屍人(こいつ殺せば済むと言うわけじゃないのがまた絶望です)がいるところに一人で隠れながら逃げる女の子とか本当に絶望でしかない
前田家のとこはネタとして扱われてるみたいだけど私絶対無理だと思うし、なんだろゲームの世界観に浸り込み過ぎてるのか(´ω`)
実際それでなんかもうゲームに影響され過ぎてるのか気分がどんよりしてる

最近本当に吃驚するくらい怖いと思ったことがなくて、図太くなりおったな……と自分に感心していたのに
実はちょっとビクビクしちゃってる(´ω`)トイレ行けないかもしれない
うーん、何度も見てた筈なんだけどな……どうしたのか

たぶんこういう精神的にくるホラーが割りと苦手なんです、春海ちゃんとこは実は結構トラウマだったのかもしれない動画は普通に見てたけどやってみるのは違う

もう気分が悪すぎてやばい
すごく悪いことが起きそう

はやくみやこちゃん来てくれ(^q^)

2012/09/23 23:19

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -