memo | ナノ

ゲーム



ゲーム買ったった。

SIRENです。中古でついにゲットしました。
むかし(3年ぐらい前かな)軍艦島について調べてて、それモデルのゲームがあると知って興味を持ったのがきっかけです。
すぐさま実況に手を出しました(実況かよおい)見てみたらストーリーがメチャクチャ面白い。これヤりてーと思ってたのです。

…………だから内容とかドッキリ場所とか分かってるはずなのに、なんだろう動悸が。
やっぱり見るのと実際プレイするのは違うなと実感した。焦って何も出来ない………。

考えてみるとRPGとか序章で満足しちゃって最後まで行けたこと全くないかもしれない。
ぶっちゃけミニゲームをひたすら記録更新していく方が好きだし、マリパとかあのボードゲームみたいなやつとか嫌いでやっぱりひたすらミニゲームやってた。

しかしみやこちゃんいるだけで和む。罵られて興奮しちゃう。
美弥子登場で、

「貴様ァァッ!!ワシの美弥子に手を出すなゴルアアアァアア!!」
ってなる。
かわいいみやこちゃんかわいいよ

よしクリア頑張る。

(実は開始30分で止めてしまった。もうだめだ。)

2012/09/23 01:43

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -